字の大きさ: 特大   

2005年03月31日

いよいよセ・リーグ開幕!

巨人は広島との対戦です。ちなみに国歌はD-51が歌うそうです。
今回は交流試合もあるし、どんなシーズンになるのかな。

4連敗の楽天はどうなるのでしょう????

Posted by きき at 23:38CommentsGIANTS

2005年03月28日

プロ野球 パ・リーグ

楽天はすごかった。26点も取られたのに完封負け。

 1 23 45 67 89 H E
楽天 00 00 00 00 00 10
ロッテ2 111 01 40 7X 2624 0

しかもヒットは1本だけ。
27人で終わったからある意味「準完全試合」か?????
Posted by きき at 14:28CommentsGIANTS

2005年03月27日

ページ改造開始

「適当」ページをブログ風に改造することに挑戦した・・・・
思ったよりも難しい。配色が分かりにくい。
桜色にしようとしているんだけどうまくいかない。

昨日のプロ野球は楽天が勝っていた。意外だった。

Posted by きき at 14:28CommentsGIANTS

2005年03月23日

街の中心部

県庁所在地で新幹線も通っているのになぜか寂れつつある中心部・・・駅の東側なんて病院しかないんです!!
Posted by きき at 08:21CommentsGIANTS

2005年03月22日

アニメ版ブラックジャック「山手線の哲」

なんだかオリジナルみたいな話になっていた。手品の「耳がこんなにでっかくなって」で 不覚にも笑ってしまった。
それ以外は駄目。セロトニンがセトロニンと間違っていたし、哲が指を切断するところなんて 車がガンガン走っているところに飛び出して荷台から落ちたガラスにやられたのに なぜかそのあと近くの車が全て止まってしまっていたのがご都合主義。
あのトラックもあんなガラスの運び方をしてたら、現地に着いたころには全部 割れてるでしょう(^^;)←古い
Posted by きき at 15:22CommentsGIANTS

2005年03月20日

スルヤ・ボナリー

フィギュアスケート女性で91年に世界で初めて4回転ジャンプを決めた選手。 でも、今ではなぜか安藤美姫が世界初になってるんだよね???

その後の調べで分かったが、ボナリーの4回転は回転が足りなくて認められなかったそうだ。 ギネスブックにも一度は載ったが、今では安藤に訂正されてるって。
Posted by きき at 23:41CommentsGIANTS