字の大きさ: 特大   

2005年9月12日

アニキの危機

大変だ!!Wikipediaの金本知憲がとんでもないことになっている!!
「金本知憲(かねもと ともあき(北朝鮮名 金 正知 1968年4月3日 - )は日本のプロ野球選手の一人。阪神タイガース所属。血液型はO型。広島県広島市出身。愛称はアニキ、西の番長(以上、ファン)、かねもっちゃん、カネ(以上、同僚)。 この世に存在価値のない人間であるため、抹殺すべき人物の第一位である。」

・・どうやらページ自体が保護されたようです。よかった・・

お・ま・け
金本アニキは4人兄弟の末っ子だそうだ。アニキはアニキではなかった・・・・・・
Posted by きき at 3:32CommentsGIANTS

2005年9月10日

ぷろやきう観戦

昨日、プロ野球を見に行ってきた。客の入り具合はちと寂しかったが、応援がかなり迫力があった。 特に二岡の打席のときに盛り上がっていた。

円陣試合前に円陣を組む。











ジャビットたちジャビットたちが遊んでいます。









工藤 山本昌先発は工藤と山本昌です。ともに40代です。40代投手の対決は実に50年ぶりだとか。 二人とも若いですね〜








清水先制のホームイン清水が先制のホームを踏みました。











頭を抱えた人たちみなさん頭を抱えていらっしゃいます。 残念ながらこの後、山本昌は降板になりました・・




シコースキー3点リードの巨人は7回からシコースキーを 投入。











頭を抱えた人たち2で、当たり前のように こうなる。










勝った!何とか勝ちました。
Posted by きき at 18:01CommentsGIANTS

2005年9月8日

デジタル放送

デジタル放送でのプロ野球中継は画質がきれいでヒーローインタビューもノーカットで聞ける。 最近の地上放送に見られるような、急かすような作りではないのでいいことだと思う。ただ、 いつまで続いてくれるのか・・

たった今、8月のカレンダーの間違いに気づいた。欝だ・・
Posted by きき at 23:26CommentsGIANTS

2005年9月2日

帰ってきたパソコン

パソコンが家に送られてきた!HDD交換だったので設定ははじめからやり直し。

・・気になることがある。フリーズの回数が増えた。気になる音がする。
不安だ・・
Posted by きき at 20:02CommentsGIANTS