字の大きさ: 特大   

2006年6月30日

ネタ・・

ネタがないのでとりあえず由伸。
Posted by きき at 1:33CommentsGIANTS

2006年6月28日

昭和の事件

下山事件三鷹事件松川事件狭山事件帝銀事件、 梅田事件、 袴田事件・・・・

なんかすごい時代だったんだな・・
未だに解決してない事件もあるけど、明らかに状況がおかしいのに特別抗告棄却って・・真犯人がつかまると都合の悪いことでもあるとか??
Posted by きき at 21:40CommentsGIANTS

2006年6月27日

6月26日の続き

一応女子も載せておこう。

選手名大会名
キミー・マイズナーUSAフランス
キム・ユナカナダフランス
浅田真央USA日本
恩田美栄カナダロシア
村主章枝カナダ日本


プルシェンコスルツカヤコーエンは出場しません。


ジョニー・ウィアー村主章枝がスケカナのフリーでいい滑りが出来ますように・・・・・
Posted by きき at 20:10CommentsGIANTS

2006年6月26日

Grand Prix of Figure Skating 2006/2007 Entries

フィギュアスケートの各大会の出場選手が発表されました。主な選手の出場大会は次の通り。

選手名大会名
Alban PreaubertUSAフランス
イリア・クリムキンフランスロシア
エマニュエル・サンデュ中国ロシア
エヴァン・ライザチェクUSA中国
ジェフリー・バトルカナダフランス
ジョニー・ウィアーカナダロシア
ステファン・ランビエールカナダ日本
チェンジャン・リー中国日本
ブライアン・ジュベールフランスロシア
織田信成USA日本
高橋大輔カナダ日本


女子、ペア、アイスダンスはここを参照。
Posted by きき at 18:32CommentsGIANTS

2006年6月25日

最悪

犯罪が多い田舎は最悪だ。
警察官の態度が特に酷い。
自分の息子を庇って結果的に殺人鬼にしてしまうなんて考えられない。
そいつらが近くのアミューズメント施設で働いてるそうだ。
もう最悪。そこには何度か遊びに行ったのに。
Posted by きき at 2:29CommentsGIANTS

2006年6月24日

日本チームのW杯

昨日で終わりました・・あまりに短いW杯でした・・・
Posted by きき at 21:21CommentsGIANTS

2006年6月23日

いちおうW杯

しまったサッカー見逃した!!

・・前半が終わって同点だって・・・
Posted by きき at 4:54CommentsGIANTS

2006年6月22日

株主総会

明日ソフトバンクの株主総会だそうだ。どうなることやら。
Posted by きき at 19:47CommentsGIANTS

2006年6月20日

しつこくゲーム脳???

まだいってる奴がいるらしい。
ゲームは1日に15分までで、その3倍の時間本を読むようにだって。
画面を見て脳波がどうのこうのって言うなら携帯電話やパソコンも同じはずである(携帯電話は実験で ゲーム中と同じ脳波が出るとのこと)。

ゲーム関連と携帯電話関連とパソコン関連の会社の規模を考えたら大人の都合って奴が見えてくる・・最低だな。
Posted by きき at 19:58CommentsGIANTS

2006年6月19日

とりあえずW杯

サッカー日本チームが予選落ちしそうだ。勝つつもりだったオーストラリアに2点差で負けたのが そもそもの始まり。クロアチア戦では何とか引き分けたが、残る1試合の相手はブラジル。
いつも疑問に思うのだが、週刊誌は日本チームの調子が悪くなったら、W杯関連のテレビ番組でタレントを 起用したのを批判する。タレント起用なんて最初から分かりきったことなのに、なぜ今頃批判するのか?

週刊誌は売り上げさえ伸びれば何でもありだっけ・・
Posted by きき at 19:19CommentsGIANTS

2006年6月18日

株価!!partフォー!

月曜日は小動き、火曜日はちょい下げ、水曜日、木曜日は暴落、金曜日は4週連続のフィーバーと なるであろう。
Posted by きき at 11:40CommentsGIANTS

2006年6月17日

株価!!part3

16日の日経平均大幅高。
ただし、ソフトバンクは2時から大口の売り注文が入ったことにより、急落。結局値下がりした。

ソフトバンクが買えてしまった・・・
Posted by きき at 2:41CommentsGIANTS

2006年6月15日

株価!!part2

14日の日経平均小反発。


速攻でソフトバンクを買うべきだった・・
Posted by きき at 1:26CommentsGIANTS

2006年6月14日

株価!!

13日の日経平均、大引けで14218.60円、

前日に比べて614.41円安!!

Posted by きき at 0:25CommentsGIANTS

2006年6月13日

ガソリン

全国平均は136円で5週連続で横ばいだそうだ。

近くのガソリンスタンドの値段は126円、4月27日に133円になったのが最高値で、それから 比べると7円も下がっている。激戦区だからかな・・

日経平均が300円近く下げている・・・・・・・どうなってるんだか・・終値1万4500円を切るのも近い!?
Posted by きき at 11:20CommentsGIANTS

2006年6月13日

サッカーワールドカップ

日本惨敗じゃん。

1対3で点差は大したことはないけど、スタジオの雰囲気が惨敗・・みんな沈みすぎ。

・・・・・残り6分で3点とは、やるなオーストラリア。
Posted by きき at 0:22CommentsGIANTS

2006年6月12日

梅雨

入梅した。
いや〜な季節がやってきた。
Posted by きき at 3:36CommentsGIANTS

2006年6月9日

パトカーと・・

なんか街中でカーチェイスがあったらしい。まだ激突の後は残ってるかな!?
Posted by きき at 22:04CommentsGIANTS

2006年6月8日

Radio

FMラジオ。民放はDJの女がゲラゲラ笑ってばかりで耳障りだった。流れる曲も見えない枠内の 曲ばかりだからつまらない。
NHK-FMは全く聴いてない。歌謡曲・演歌が多すぎるから。
唯一聴いていた深夜番組は地元の放送局が中継しなくなってしまった・・

だからラジオは聴いていない。
Posted by きき at 22:55CommentsGIANTS

2006年6月7日

PRIDE

放送中止って何だよ!?フジもはっきりさせろ!!
Posted by きき at 22:57CommentsGIANTS

2006年6月6日

ガチョウ

この前こいつに食われた。
Posted by きき at 0:28CommentsGIANTS

2006年6月5日

中国語

デスメタルが死亡金属になってて笑えた。
Posted by きき at 3:14CommentsGIANTS

2006年6月3日

CHILDREN OF BODOM

Trashed, Lost & Strungoutがカッコよ過ぎ!
Posted by きき at 21:41CommentsGIANTS

2006年6月2日

東京地検特捜部、村○氏を捜査

○上の馬鹿ヤロ〜〜〜〜〜!!!!!!


危うく死ぬところだった。
Posted by きき at 21:05CommentsGIANTS

2006年6月1日

他人との違い

・ホームランを打ちたい
・ドラマが大嫌い
・カラオケが大嫌い
・流行の音楽を聴かない
ブラックメタルを聴く
R&Bも聴く
・オリンピックやワールドカップは自分の好きな選手を応援する。日本人だからという応援は一切しない。
・真夏に長袖のスーツを着ている人が大嫌い
・大雪と雷が大好き
Posted by きき at 12:35CommentsGIANTS