字の大きさ: 特大   

2008年2月28日

バックアップ!!!

まだ終わりません。いったいいつになったら終われるのか・・
1回再起動したら使えなくなっていたエアロが使えるようになった反面RealPlayerなどがインストールしなければ使えなくなった。 この現象がわけが分からない。
Posted by きき at 1:42CommentsGIANTS

2008年2月6日

Vistaが死にそうなんです!

Windows Vistaに変更してからまだ半年もたっていないのに、一発で起動できなくなってしまった。しかもエアロが全く使えなくなってしまった。
そもそものきっかけはVistaのアップデート。まずカナが全くでなくなってしまった。それと同時にエアロ使用不能。 カナは電話で解決できたが、エアロは解決できず、しょうがないからシステムの復元で元通りにし、アップデートの通知を無視し続けた。
しかあし!ある日、なんと勝手にアップデートされてしまったではないか!!しかも復元ポイントができていない!!!
あせりすぎてアップデートの分をアンインストールしたら一発で起動できなくなる現象が現れた。そこでまた電話攻勢。

結果は全部入れ替えしてくださいとのことでしたorz

今必死にバックアップを取っているところ。めんどくさい〜〜
Posted by きき at 2:38CommentsGIANTS

2008年2月3日

ものっそ遅いが全米選手権!

惜しい、惜しい、惜しいいいいいい!全米選手権男子はSPとFSを合わせて何と何と244.77の同点!!FSの点数がよかったライザチェック選手が優勝しました。
応援していたジョニー・ウィアー選手は2位でした・゚・(ノД`)・゚・

でもよくやったと思ってます!!
Posted by きき at 3:06CommentsGIANTS